エージェントライフ

作家エージェント兼ビジネスプロデューサーの公式ブログ。自己啓発、ビジネス、資産運用、女性エッセイ、旅、アート、スピリチャルなどなど手掛ける本や企画は幅広い。

神楽坂の夜

昨夜は、東京神楽坂で某外資コンサルティング企業のプロジェクトコントローラーとして働かれている方と打ち合わせしながらのディナーを。
 

f:id:lankacreative:20161229194052j:plain

風情ある街並みが今でも残る神楽坂。私の好きな街は、銀座、青山、そしてこの神楽坂。どこか歴史感が残るけど何かの力が宿る場に魅かれてしまいます。
 
昨夜の夕食会では、当社で書籍企画プロデュースしている本の執筆作業中ということもあり経過報告と原稿の方針再確認を行う名目で、企業人が関心を持つ話題について教えてもらえました。
 
イムリーな人の感性に触れ、深層心理を探るには『人の話しを聞く』のが一番!
聞くことで、見えないこと気づかないことがわかってきます。
 
年末という時期にも関わらず、とても充実した夜を過ごせました。