エージェントライフ

作家エージェント兼ビジネスプロデューサーの公式ブログ。自己啓発、ビジネス、資産運用、女性エッセイ、旅、アート、スピリチャルなどなど手掛ける本や企画は幅広い。

明けましておめでとうございます!

f:id:lankacreative:20170103171909j:plain

あけましておめでとうございます!
 
2017年が始まりましたね。今年はどんなことができるのか、またどんなことをやり遂げれるか心踊ります。
 
私は元日よりお仕事をしてまして、書籍企画を著者と詰めたり、企画書を準備したり、本を読んだり、数日後にいく海外出張のホテルや移動手段を手配したり、いろんなことをしているうちに、もう夜になってしまいました。  
 
嫌々でやっていることではないので、元日でも『いつも通り』のペースで1日を過ごしてます。
 
ただ新年ということもあり、『これから一年の計画』もきちんと作ってみたいなと考えていますが、どちらかというと『この一年でやりたいことリスト作り』というのが正しいでしょう。
 
一度アタマを切り替え、計画を整理する機会は大切にしてます。元日という日だからこそ、気分的にそういう時間も作りたくなります。
 
これからの未来を描くのを、ワイン🍷でも飲みながらイメージを膨らませてみたいと思います。
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!